ATMの白昼夢。

身辺整理、心身整頓。

推しとか

諸々、終わってみて。

今日から3日連続雨とか鬱いね~私です傘さすの激嫌いなんですよ だるくて片手封じられるのと電車移動の時の置き場の無さ本当に困るのが嫌いです人類はめちゃくちゃ進歩してるんじゃね?って思うんですけど、いまだに雨に対しては傘しか対抗手段がないって何…

お題回答と今夜9時が気になり過ぎてる

朝から不穏な公式からのお達しを受けたので今夜の放送が本当に怖い私です…雨だるいとかそれどころじゃなくなったわ 衝撃のラスト、その後…。木村拓哉、撃たれた上川隆也の汚名そそぐため奔走#BG #BG身辺警護人 #木村拓哉 #テレ朝POSThttps://t.co/PiqOoyPO0k…

変装っていうかコスプレだったっていうか!

何かの定期連絡帳みたいになってるんですけどハンチョウの話していいですか?していい?てかするね させてくれ この萌えを吐き出さないと私は爆萌え尊さ成分多量摂取で死に至るとおもうから というわけで花粉が辛い私です ハンチョウS2見納めました…お疲れ様…

落ち着いていられなかっただけのエントリ。

昨日ブログ更新してるだろって?そうだよ 更新しました私ですでもね、これが書かずにいられるか!っていう完全な個人的な理由で書きます あと暇なんです 毎週木曜21時の楽しみが私にはある。「BG~身辺警護人~」の放送があるからです。木曜を元気に過ごせる…

読み始める前の記憶に戻りたいぐらい。

朝からくしゃみが止まらない上に目薬を何度点したんだかわからない私ですいよいよ天敵の季節がきました グロッキー鼻セレブにかける金額が跳ね上がります 特段注目して書くような事柄というのも、別段ないんですけどうっかりこれを読了してしまったので記念…

思ったよりも。

東北グルメが美味かった私ですそうです 仙台に行ってきました 感想としては「思ってたより寒くなかった」っていうのが第一かな 風は容赦なかったけどカイロ一回も使わなかったのは予想外だったあと、ホテルは最高だったよ1人でダブルベッドを贅沢に使えたの…

追いつくのはいつだって一抹の淋しさ。

ああ……そろそろ来ちゃうよ……道のりは長いって思っていたのに…こんなにも早く追いついてしまうなんて……というか私はどれだけ無我夢中だったんだという話なんですよね そこなんですよねお腹がすきました 私です 何がきちゃうって今読み耽ってる今野敏先生著「…

あともういくつ寝るとご退職

職場を辞する話が社内にオフィシャルな情報としてついに流出した私です ようやく流れてくれたので、誰も私の行動に口を出しません 最高かつてないぐらいにだらだら過ごしてますプレッシャーもなく営業できてるのでやっぱノルマ気にしない働き方って最高だわ…

カウコンにありがとう。

年、明けたね( ・´ー・`)喪中なんで挨拶も年賀状も何にもしてなかった(カウコンで沸いてただけ)私だ 年末からド病み気突入して今もずるっと引っ張りそうだった私を救ったのは\やっぱり/J事務所でしたこれだから最高だよねアイドルは次元問わず国籍問わずでア…

FF12をプレイしよう(今更)

「帝国が憎いか。この私を憎んでいるか。」 当たり前だ、憎まれて当然の人間が何をたわけたことを。そう、確かに感じた2006年の夏休み。PS2のコントローラーを握りしめ、顔をしかめたことを昨日のことの様に覚えている。 「聞くまでもなかったな。私自身、諸…

かわいいだろ?かわいいんだよ

朝5時半に起きる平日が始まってしまった…休暇までの8日が長いよ……( ・´ー・`)そんな師走討滅戦後半の私だ どうよ? 可愛いっしょ??可愛いよね、自ララ。まあララフェルは何でも可愛いと思うんだけども。いいよね、ララフェル。 というわけで、テュポーン鯖に…

社会人は黙って金積む。

11時半と17時に猛烈にお腹が減ってしまう我妻です。職場でどうにかお腹が鳴らないようにするのが疲れるので、常時何か食べながら作業できませんかね弊社!(ただのデブ宣言) ブログの内容が何もないなって思っていたところで、現場のお知らせが殴り込んできま…

多謝と読書。

ここ最近めっきり寒くなりましたね。朝方、ベッドの上の毛布やらだいすきなマシュマロクッションやらとお別れするのがしんどい季節になってきました。まだ風邪はひいていないので、早めに予防接種やら健康診断やらを受けて体調に気を付けて過ごしたいもので…

キャラコスメに陥落した話。

昨今はキャラクターモチーフのファッション小物やコスメが出るようになり、キャラから直接「俺のファンなら綺麗にしておけ」暗に言われる世の中になったんですね。すごいなあ(他人事) キャラ愛でグッズ厨の私ですが今までモチーフ系の洋服とコスメには手を出…

夢のある通り魔とヲタ活。

完全に通り魔でした。ありがとう漣チャン……アニマスに圧倒的感謝観劇雨あられ久方ぶりのかかってこい。 出るんじゃない?って予想がほんのり立てられてから早く見たいという気持ちと出ないで死ぬからという全く真逆の感情が渦巻いていてハートが暴風雨状態で…

自分課金のすすめ。

浪子と素敵なハロウィンナイトを過ごしました♡♡♡♡りあこ友人のSS文章の威力マジでやばみ。好き爆募った。 連日の同担殺戮にも疲れてきたのでいい加減ハピネスプリティなブログを再開するためにも、自分に投資をしようと思ったのが昨日。退社1h前。なので今…

服飾品以外で殴る方法

弱小企業なので社長が身近にいて今日も絶賛喧しいです。新卒なのにサイアクな環境すぎて転職した過ぎて困ってます。だれかヘッドハンティングしてください。愛想は良いです、あとお茶出し時のお茶が美味いと褒められます。雇って優良企業! ブログのネタがな…

すきすきだいすきって何回液晶にいってるんだろう。

職場でオタク貶しの憂き目にあったので今日のモードは完全バーサーカーです。どうもこんにちは、今日も元気にサバイバル日和☆彡 現職場の愚痴は平日が開幕すると同時に常にTwitterで吐き散らしてるので大体の方がお察しだと思います。しかたないよね!!!!…

むかしもいまもすきなものはおなじ。

物心ついたころから何かと一緒に育ってきたものっていうのは何かしら存在していると思う。ぬいぐるみだとか本だとか玩具の武器とかエトセトラで。 私の場合、それはゲームだ。 両親がゲーム好きであったお陰で家にはスーファミも64もプレステも既にあったし…

でたでた、この感情。

イベ終わったら更新します♡とか言ったの誰ですか?私です。かかって恋。誤字が可愛かったので採用(頭弱い) ゼリーが全く足りてないですし、今朝も元気に石を700個ほど 砕き散らしてきました。 だって!やめようとするとアピタイが来て!アピタイの残り時間超…