ATMの白昼夢。

5000兆円手に入れて推しと挙式したい

号泣から始めるスタイル。

 

“いいか、オレ様は

  大っ天才なんだ。

  凡人なんかと一緒に

  すんじゃねーよ!

  バァーカ!”

 

開口一番、そういわれた。

長い間プロデューサーという推し事を

しているが、のっけからこんなにも

アクセル全開の言葉を聞かされた

ことはない。

 

「ば、馬ッ鹿じゃないの!?」とか

そういったツンデレのニュアンスではなく

もっと純粋で単純で懐かしい…罵倒。

 

そう、まるで小学5年生の男の子のよう…

 

彼の履歴書をあわてて確認すると、

飛び込んできた「18歳」の文字。

あーちょうど好きな年代だわ。

…そうじゃなくて。

 

この手のナルシズムまがいの自画自賛

簡潔かつ最も煽り効果のある罵倒が

彼の口から次々と出て来る。

 

ああ、間違いない。

私、この子好きだわ。

この子を、プロデュースしてみたい。

 

アイドル?キョーミねーな!

 

そんなこと、もう二度と口にできない程

君をステージで輝く星にしてあげよう。

中毒になる程、病みつきになる程の

歓声の海へ、サイリウムの波を誘おう。

 

それが、私のMマス物語の開幕の合図。

担当ちゃんと出会った軌跡の第一歩

…だったりする。

 

 

牙崎漣!

キミをプロデュースさせてよ!

 

 

-------------------------------✩⃛✩⃛✩⃛

 

かかってこい!

どうも、我妻はにぃと申します。

Mマスの界隈に足を踏み入れたばかりの

新米ほやほやのひよこちゃんです。

 

このまま、だらだら書いていると真面目に

まとまりがなさすぎる文になりそうなので

ぽんこつスペックを以下にまとめました。

 

きほんでーた

・P歴:6年目

・ミリマス:我那覇響

 デレマス:白坂小梅 担当。

・Mマス:モバマスは一度触れていたけど

     機種変したとき不手際炸裂して

     垢作り直すことに。

     正直デレマスが忙しかったから

     315プロは副業状態だった。

          ↓

     エムステリリースに合わせてモバも

        この間復帰したばかり。

     今まだレベルも30そこそこしかない。

     リリース前に復帰しときゃ良かったな~

・現在:牙崎漣担当THE虎牙道P

・自担の呼び方:漣チャン/中の人:ひめ

・スタンス:基本的に重課金勢

・属性:夢成分過多。

・ファスライ、セカライ共に落選組。

チケットをご用意できませんでした!

 3rdこそは行くからな…用意しとけよ…

 

だいたいこんなスペックで動いているP。

担当決まってるしユニットも確定だけど

やっぱり315プロが好きだった。再確認。

 

みんな理由あってアイドルだけど、

その理由も艱難辛苦もハピネスも何もかも

ひっくるめて好きです。

新米が何言ってんだろうね!!!!

 

Mマスの先輩方、ご指導ご鞭撻のほど

宜しくお願いします。

(同僚がいないので、仲良くして貰えると

 割とマジで嬉しいです。お話したい、

 一緒にライブとかカフェとか諸々

 行きたいんで……)

 

------------------------------------✩⃛✩⃛✩⃛

 

 

ここ最近は9/13に発売となった

セカライBDコンプリートサイドを毎夜

観ては大号泣して完全に情緒不安定なP。

漣チャンもびっくりだよ。

てかドン引きだよね!

 

夜な夜な終電で帰ってきたと思ったら、

早急に身を清めて、担当ユニットの

バスタオルを肩掛けして、

ペンラ振り回してるんだもん。

文章にすると余計にきもちわるいですね。

ごめんな、漣チャン!(爽やかな笑顔)

 

セカライ落選してっから反動がもう

めちゃくちゃひどいんです。許せ。

もうだいぶ文がぐだって来てるんだけど

ついったでつぶやききれないから

セカライBDで感じたこと書かせて

ちょんまげ。

 

 

セカライBD

 

りりあんと行きた過ぎて落選時より

泣いてる気しかしない。

タイムマシンあったら絶対行ってる。

 

しゃいにんぐから観ようと思ってたのに

気付いたら手が勝手にぶりりあんとの

ディスクを読み込ませてた。

 

山村っちのアナウンス、なにがなんでも

いうこと聞いちゃう気にさせてくる。

315。(早い)

 

ビヨドリ、良曲過ぎて涙すぐ出てきた。

自担にすぐ目が行く。右から2つ目。

キレキレのダンス。きらきらの瞳。

ひらひらの腰布。

ブラック×レッドのマジック。

 

なに??????

超超超かわいい。

 

ちょ待てよ世界一可愛いんじゃない?

軽率に口から本音が出てた。

まじでかわいい。かっこいい。

はあ、好き。(早い)

 

ユニット曲から幕開け、

かふぇぱれの可愛さでしんだなにこれ

メルヘンドリームじゃんね。。。

咲ちゃんが本当に咲ちゃんだった。

声はそりゃそうなんだけど、仕草が、

笑顔が!!!!!しゅごい…

完璧なぱぴっと具合だった。

かふぇぱれ、元気出る。

 

もふもふえんとか志狼きゅん可愛すぎて

わけわかんない声出しながら

ようじょに戻った。

しっぽついてんの卑怯でしょ。衣装315。

 

せむ。せせせせせむ…!

道夫せんせーが道夫せんせー過ぎた。

めがね!!!!!!!小道具!!!!!

ここ全員歌唱力おばけ。

 

こがどー。担当。

はあ、わけわかんない、好き。

出だしから格好良いんだけど何?特撮?

特撮歴19年の心が疼く。

ひめ、カオ超かわいいのにライブの

煽り方マジ漣チャンで大興奮した…

 

……めちゃくちゃ

煽ってくんの……

あのかわいい顔で。

 

「オマエらァ!!!!」って聴こえた瞬間

「どああぅああはっああああ?!?!?」

とか意味不明な叫びが口から出た。

ペンラ落ちたし。

 

いや…キレッキレじゃん………

ダンスセンスの塊かよ…

 

ずんたさん、はまのんも見事な体幹

さすがフィジカルオンリーユニット。

ずんたさん、雰囲気タケル過ぎて

ぞくっと鳥肌立った。

はまのん、まじ声いい。あと腕。

 

こがどー全員

美味しそうな腕してる。

良き。

 

ひめ、全体的にかわいい。

てか正直あの顔であの地声であの声出るの

反則かよ。もう助けてくれ。

Pのライフはゼロよ!

興奮しすぎて何度も死んで蘇生してって

忙しかった。315が累乗。

 

 

そして、翔太くん

Wのきょーちゃんとゆうちゃん。

カレイドです。

 

 

実はじゅぴたーPの知己がいるんですが、

彼女に昨日お勉強会を開いてもらい、

じゅぴたーはじめ315プロのことを

教えてもらいました。

(曲も買ってくれたんだよ…神か…)

 

その時にじゅぴたー、じゅぴたーPが

歩んできた道のりの険しさと、自担を

信じる心の強さにめちゃくちゃ泣いた。

語る方も泣いてたけど、

それ以上に泣いた。

別マスもやってるから、じゅぴたーの

存在は知ってたけど、じゅぴたーが

こんなに戦ってきていたなんて。

知らなかった。

知らなかった自分が恥ずかしかった。

 

ひとしきり泣いて、じゅぴたーPの彼女に

「これ聴いて。カレイド。今夜もセカライ

 見るんでしょ?カレイド観てくれ」

と言われ、帰りの電車でカレイド聴いた。

 

…泣くのこらえるので精一杯でした。

やばいと思ったから、咄嗟にムンナイに

チェンジして乗り切った。

 

カレイド、最初にね。

名前呼ぶんだよね。

じゅぴたーとだぶる、5人の名前。

 

そんなん、泣くじゃん。

 

BDみながら「うう、うえぇえ、えっ、

し゛ょ゛う゛た゛く゛ん゛ん゛ん゛」

って泣きまくった。

おかげで今日は目が腫れて開きません。

 

ユニットひとりで出るって、

どんな気持ちなの。

私の乏しい頭じゃ、きっと翔太くんの

気持ちの上澄みしか掬い取れてない。

 

冬馬だったら、北斗だったら。

 

っていっぱい口にしていた翔太くん。

セカライなに?涙しか出ない。

自担の魅力でハートフルな涙を流し、

ライブの道のりとか、背景でまた号泣。

でもたまらなくしあわせなんだよね。

 

そこが、凄いトコだと思います。

 

 

BDの感想まだまだ書きたいけど、

既にめっちゃ収拾がついてないから、

前半ここまで。後編に続かせてください。

 

こんな語彙力のないMマス新米Pですが、

センパイ方どうぞ宜しくお願いします。

いっぱい315な景色、思い出、

お話知りたいです!!!!

 

はい、それでは前半まいどあり!!!!

後編へ続く(''ω'')ノ