ATMの白昼夢。

5000兆円手に入れて推しと挙式したい

号泣から始めるスタイル。2

 

かかってこーい!


日々エムステのガチャに苦しめられている
我妻です。 ぅぅ…じゅぴた欲しい……

 

それでなくてもSRがほしい…誰でもいいから…

 

今現在我が事務所には限界突破した
SSRてんてるR+になった担当ユニット
頼りになる双子の片割れ享介くん
これまた限界突破したR翔太くん

 

SR?一枚もここにはおりません。

 

何でみんなそんなに引けてるの…
私10連必ず全員Rなんですけど…
金色の光とか見えたことないよ……

虹色はさっき見た。単発で。

 

てんてる…っ、いらっしゃい…!

 

これはきっと、戦力を上げようとした
愚かな私に対して、てんてるが

 

「俺が限界突破すれば万事解決!

だからプロデューサー、

俺に任せて!」

 

ってことなんだよね、てんてる?
そういうわけで今しばらくはてんてるに
頑張ってもらうことになりそうです。

 

とりあえず漣チャンがものすごい勢いで

 

「オレ様が来るまで石貯めるって

言ってたのは、どこのどいつだ!?あァ!!?!?」


 

キレてるので、最強大天才の漣チャンの
ご機嫌を直さねば…


 

「ガチャ禁止しろバァーカ!」 



あっハイそうします。10連はやめます。



「全部!!!!!!」



………………………ハイ。

じゅぴたー、ほしかったなあ(遠い目)

 


-----------------------------✩⃛✩⃛✩⃛

 

セカライBD後編

 

前回でカレイドまで進んでもーた。
後半戦はとっくに始まってますね。

 

後半戦入る前のソロ曲祭りが良すぎた。

 

フェイバリットに踊らせて
どぁ~~~~かっわいい…!!!!
もはや語彙とかない。えのじゅんが
ぴょんの肩を抱いて歩きだすとこイイ。
とっとが花束差し出すのもイイ。
なんじゃこのkawaii world
華麗に振ってゆく咲ちゃんが素敵だった。

あと、ぴょんの衣装考えたの誰ですか?

漣チャンの次に天才ですよ(真顔)

 

GOLD~No.79~
いやクラブじゃん!!!!!!!
すっごいよヨシキぃ…ファーが良かった。
あと最初のジャケ前開けして肩チラ見せするの。
そんでバックダンサーのチョイスが…!


あとあの振り考えたの誰?漣チャンの次に(ry


腰振るレベルだったらまだよかったってレベルで
ダイレクトマーケティングしてきたな…!!
あの振り付けはキャスト陣の中でも
話題になっていたそうで、MCの時も
話に上ったりしてましたね。
濱野兄さん大盤振る舞い過ぎ。神か。

 

ただ、MCの時の自担のもの欲しそうな視線が
気になっていたのだけど、どうやら、ひめも

 

あのダンス、やりたかったな

 

って思っていたらしく…。

おいこら!!!ひめが妙な憧れ

持っちゃったじゃん!!!!

どうすんの!!!!!!!!


絶対だめです、ひめにはあんなセクシーで
アダルトギルティな事はさせられません!
なぜなら私が死ぬから!!!
(意訳:3rdでは期待してます宜しくお願いします)

 

 

Flying Hawk
うめめ顔綺麗。あっ心の声が。すいません。
声も伸びやかで、聴いていて心地良過ぎた。
今回のBeitの衣装、正統派王子っぷりが
半端なくてですね、全く感嘆しかでません。


似合うな、うめめ。

 

まるでこれを着るために生まれてきたみたいだ。
そんな神々しいうめめだけでも破壊力が
っょぃのに、ここでもまたバックダンサーが!

 

ひめずんたさん

 

というキャットファイト必至のふたり…!
タケルと漣チャンがバックでしっとり、
でも時折激しく、切なく踊る…

 

 

なにこれ天国?いま天国?なう?

 

 

ずんたさん、表情いいなあ…
タケルんは衣装カラーも青なので
全体的にマッチしていて、目がすぐに慣れた。
あと腕イイ…前回も書いた気がするんですが
こがどー全員腕美味しそう。


ふーくん(橘志狼役:古畑さん)が
ついったに「ずんたさんの腕食べた」って
つぶやいてたけど、…いいなあ。なんちて。

 

そして、ひめ。

斜め横向きの顔、美しすぎて
呼吸が「ひゅッ…」って止まった。


いや、あの。


ひめのいかなる表情も素敵ですし、
全部好きなんですけど。


強く尊き~」であれだけオレ様だぜ!
と圧倒的な存在感を見せつけてきた後なのに
ここで、自分の存在を溶け込ませるのって
すごいなって思った。


衣装赤いし、動きがキレッキレだったから
目が行っちゃうのでは?と思ったけど
要らん懸念でした。
ひめ、やっぱタダ者じゃないよね。

 

 

MC時、かふぇぱれ&こがどーのわちゃわちゃ感
かわいくてにやけるにやける。
おでこごっつんこからのうりうりって
やってるの可愛すぎやらPにとっては
ご褒美やらで画面拝み倒した。

MC進行がかふぇぱれ主導なので、

いろんな方向に楽しく話が振られる。

「フェイバリット小林じゃん〜!」って

言うかふぇぱれリーダーに対して、ぴょんが


もうリーダーはほっときましょう


って言うの面白かった。

 

 

MC開けて、後半戦。

 


カレイド~~~何度観ても泣けるよね。
一緒に名前呼ばせてくれた翔太くんに感謝。
Wちゃんたちも、もう~~~!!!
翔太くんを支えるぞって気持ちが見えてて、
この3人が織りなす新しいカレイドの顔が
観れたこと、それもひとつの歴史に
なるんじゃないかなって思った。

 

…前回と同じく全く分に収拾がついてない。
やばい。あと語彙ない。
後半、もう怒涛の性癖責めって感じで
始終悶えてた記憶しかない。

 

もふもふえん~~~「もっふ・いんざぼっくす
ダァ~~~~~~かわい~~~可愛すぎて
涙出る~~~~Thanks Kawaii~~~!!
全くけしからん尻尾たち。触らせてほしい。

 

からの。

 

せむ・いんざぼっくす~~
でバルーンから出てくる先生たち。
Study Equal Magic」だ~~!
ホントもふからのあの流れ完ぺきだった。
誰もが一度は望んだであろう、先生と生徒。
始まるタケノコダンス…いいよいいよ…っ!
レッスンを始めまっすっよ!っていう良いノリ。
個人的に手すりに凭れるヨシキにグッと来た。

 

À La Carte FREEDOM
かふぇぱれの曲って何でこんなに
元気になるんだろう。
聴いているうちに楽しくて心が躍る、
そんなハピネスが詰まったメロディーの
フルコースに舌鼓を打つ贅沢さ…それも

 

「貴方はこれを味わう資格が

 有るんだよ」

 

って優しく教えてくれてるみたいで。


そのままのあなたが素敵、ありのままを愛そう。

 

忘れがちな大切なことに気づかせてくれる、
そんなかふぇぱれセンパイが大好き。

 

 

サ・ヨ・ナ・ラ Summer Holiday
        ↓
 「MOON NIGHTのせいにして


誰ですかセトリこれでいこうぜ!

ってGOサイン出したのは!!!!!!!
ひとを!!!!!!!!殺す気!!!!!!!
です!!!!!!!!!!!!か!!!!!!
(意訳:本当にありがとうございますお陰で良い
死にざまだったと思います感無量ですホント)


正直、サマホリの気だるげな色っぽさと
ムンナの強引な色気の対比にぞくぞくした。
じわじわ誘われて落ちていく魅力と、
腕を掴まれて至近距離で見つめあう様な緊張感と
どっちも抗いがたい誘惑の香り。

 

ムンナ、曲としても大好きだけど
歌ってる時のどらすた3人の表情よ…


しゅごんは間奏の台詞でも言ってたけど
抱きたい」って直球の表情だったし、
たそは普段冷静な薫が見せる衝動的な
抱かせろ」って表情で、もう眼鏡
投げ捨てたあたりでだめだった。
か、かおるせんせぇ~~~~~!!
たくちゃんの甘々ボイスでちょっと
ギリギリ限界」は良くないよね、心臓に。
声甘くてきらきら笑顔は崩さないし、

ぶっちゃけホントに余裕ありそうだけど、
でも、でも、あの…「ギリギリ限界

なんですって……(昇天)

 

看板ユニット、恐るべし。

 

個人的に一番最後のジャケット
脱ぎ始めた時が心にグッときた。
カメラワーク315~~~~!

 

情熱…FIGHTER」 

 

 自!!!担!!!!

ユニ!!!!!

 

はああああいみわかんないかっこいいしか

くちからでません。

だれかたすけてくれ。


初っ端の漣チャンのWow wow…が

この世で一番好きなWow wow…です。

わたし、なに言ってんだ?

自分でも訳がわかりませんが、

ここの漣チャンの声が315なので聴いて。

ケモノ感あるの堪らない。

狼の咆哮感。肉食獣系アイドル315。


前半の「強く尊き~」でユニット全体の

身体能力が高過ぎて兎に角やばいってのは

証明済み……だったんですけど。

 

それを超えるアクションを更に入れてくる

こがどーもう強すぎて…限界超えてる


ライブをするごとに強くなる

…リアタイ進化。

 

間奏の体術祭り格好良すぎて声にならない

叫びがずっと出てた。

後半戦だよ今!?フィジカルおばけか!

あと泣いた。なんでだか分らんけど…!

連続回し蹴り超絶格好良いんだけど!!

 

ひめ、どこまで虜にする気ですか。

 

こがどー好きで幸せです

みんなかっこいい。

だいすきだよ315~~~!!!!!

 

もうすでに収集が付きません。
セカライBDみんな観てくれたのむ。
最後のMCからアンコ―ルまでは是非実際に
観て欲しいから割愛。


だって、あの感動、文字に出来ないよ…
キャスト一人一人のライブの感想は
自分の耳で聞かなきゃって思うし。
それぞれの想いが込められたコトバ、
心にとめていたいものばかり。

 

今日もまた、観るんだろうけど
毎日観ても観足りない。
ずっと観ていたい。

 

セカライパワー、本当にすごい。
出会えて、よかったなって心から。

 

3rd、いまからワクワクが止まらないよ!



---------------------------------------✩⃛✩⃛✩⃛


追記。

2017.9.18

Jupiterデビュー7周年、おめでとう。

「恋をはじめよう」が忘れられない

Pです。いつか315プロでも歌って欲しいな。

深く切り込んだところまで、

知らなかった駄目なPですが、また

これからひとつずつ貴方達の足跡を

知って、その先の未来を見られたならと

思っています。

みんなの憧れ、輝く3ピースで唯一の

天体:Jupiterに幸あれ。乾杯!


 

 20170919.