ATMの白昼夢。

5000兆円手に入れて推しと挙式したい

カチコミガチャ大成功。

 

かかってこーい!


我妻…いえ、どうも世界覇者です。

 

今日、15:09に私は世界覇者に
なりました。
世界を統べる絶対的存在、私の中のすべて、
全宇宙が承認している最強大天才、
牙崎漣チャンを手中に……、

 

 

 

 

おさめました!!!!!!!!!!!






f:id:izxhr2501:20170922200853p:plain




 

f:id:izxhr2501:20170922200827p:plain


 

 

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ生きててよかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ漣チャンありがとうううううううううううううううううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!

 

現場からは以上です。

 

もう語彙力ない。
きらきら~って光ったかと思ったら
黒い背景に漣チャンのサイン。

 

職場で引いたんですけど、もうもうも~う
溢れる喜びとガッツポーズは抑えられんかった。
膝を強打したけど、そんな些末なことに
かまっていられなかった。
ありがとう、漣チャン……だいしゅき…

 

シチュエーションはやっぱり前回
やだ、そんな王道な…!って
ひとりで妄想してドキドキしてた
アレでほぼ正解だったのもうれしい…!
オマエラって言ってもらえたし
我妻は感無量です。

 

諭吉20枚を並べ、ゴールドになってしまった
カードを用意していましたが、
漣チャンは本当にいい子なので
諭吉を1枚も使わせることのないまま
来てくれました…(´;ω;`)💛
はあ、好き(n回目累乗)

 

 

結果20連、フィニッシュ。
600個の無償石も役立ちました。
メインストーリーアリガトウ!

 

余った石を取っておけばいいのに
調子に乗って、またじゅぴたーガチャ
回してしまったけど。

 

「またかよ!!!!オレ様の

SSRのためにいいかげん

貯めろっつってんだろ!??!?」

 

って絶対また怒られそうなので今後は
頑張ってガチャ禁します。

さーて、モバの方のメダルも貯めなきゃな。

ソシャゲ人生、わるくないぞ。
イベントも元気に走って行こ~♥

 


余談。


ひめ、「銀河鉄道」出演おめでとう!


ド平日だけどめちゃくちゃ行きたいから
有給使うね♡♡♡
あと、ずんたさんとの「LOVE LETTER」も
見に行く算段付けてる。
ひめのこと、入り口は漣チャンだったけど
我妻はとにかく惚れっぽい人間なので
ひめにも恋をしてしまいました。


これから現場めちゃくちゃ行って
沢山差し入れさせてほしいな~~だから。

 

ついったでほしいものとか呟いて!

 

心の叫びです。
ひめ、謙虚そうだもんなあ。
かつて若手俳優沼に沈んでいた我妻の推し
よく欲しいもの言ってたし、それをあげると
身につけてくれたりしていたので
認知とおんなじぐらい嬉しかったのです。

 

ひめもつぶやいてほしいなあ。
あなたがすきだから貢がせてほしい。
尽くさせてほしい(´・ω・`)

 

カノジョでもないのに、んなこと思うから
重症患者間違いなしなんだけど
もうこの生き方で今まで来たから
今更路線変更はむりぽよ案件です。

 

漣チャンにも貢がせてほしいけど
あの子も欲しがらない子だよね~~~

 

「んなことぐらい、自分でやる」

 

ってタイプだもんなあ。そこがすき。
かまってほしい時とそうじゃない時が
ありそうだし。
あっでもラーメンは別か。

 

「すきなものだァ?

らーめんくれたら

教えてやってもイイぜ!」

 

だもんな~~~かわいい~~~

 


………………………。


収拾がついてないのでこの辺にしましょ笑

 


今回もまいどあり(''ω'')ノ

 

 

ガチャ大成功日に乾杯~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!漣チャンありがとね〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!