ATMの白昼夢。

5000兆円手に入れて推しと挙式したい

イベ間走。

 

ゼリーが全く足りてない事務所で
ひたすら星を砕きまくり、イベを
爆走しているP、我妻です。

かかってこい。

 

マジでゼリーが足りない!!!!!!!

 

 

ほかのPさんたちどんな感じで走ってんの…
特に50位内!!!!星砕いてる!??

前回エムステ初イベで意気揚々と
ゼリー飲んでたのがひたすら悔やまれる。
今、まさに今飲みたかったんだわ…
2回目のイベでまさか自担が来るとは
夢にも思っていなかったので、
完全に足元をすくわれています。ヤヴァイ。

 

9/22にイベガチャ(カチコミガチャ)が来て
前日から動悸が激しく、著しく体調を
崩しながら課金→20連でイベ特攻スキル付与


SR[牙崎漣]1枚獲得。


1枚ゲットで精神が安定、仕事中のため
夜10時ごろからイベ開始。走る。
しょっぱな順位が20000位とかだったので
みんな早えなって舌を巻きながら
どかどかイベアピを始める。

 

 

ただアンコール来ない!!!
アピタイも来ない!!!!!!!
ライブはほぼ毎回って勢いで来る!!!

 

 

前回のイベでめちゃくちゃアピタイ来て
アンコールも連発して18000ptとか
荒稼ぎして順位ガン上げ爆走だったので
今回ほぼ来なくて初日焦った。
日付変わるころまで走って撤収。
この時点で9000位ぐらい。

 

2日目が土曜日で副業の疲れからか
12時過ぎまで爆睡かます。
跳ね起きて順位確認、10000位に戻る。
初日課金してたので余った有償石で
60ガチャ回したら。

 

 

SR[牙崎漣]2枚目。

 

 

………………????
思わぬ展開に全く脳内処理が追いつかないP。
うそでしょ、自担2枚目。
しかもどっちも自引きで、今回単発。
嬉しさが天元突破で訳が分からないまま、
限界突破した漣チャンをセンターに据えて
怒涛の追い上げ。

 

この時点で、10000位から1500位まで。
ゼリーあるだけ絞り飲んで、やっときた
アピタイ50%、100%、150%の重ね掛けの
幸運とアンコール3回の嵐を乗り切る。
日付変わるギリギリで300位。
ボーダーは取れず。

 

ちなみに、14:59までだったじゅぴガチャ
誘惑にまたもや負け、ラストと決めた10連で
SSR北斗さん、14:59のギリギリで単発60を
回してRあまとうを無事に回収。
北斗さんめっちゃ嬉しい。超泣いた。
これまで事務所にじゅぴたー翔太くん1人しか
いなかったので、翔太くんが2人を出迎えて
嬉しそうにユニット会話を重ねまくってて
ひたすらかわいかった。

 

イベの合間にLP消費でやった
BRAND NEW FIELD でじゅぴた3人
揃ってここでまた超泣いた。315。

 

3日目、日曜なのでイベ走る気しかなかったのに
ここで体調が悪化。頭痛ひどすぎてイベ
全然走れてない。しんどい。
朝起きて順位確認したら2000位ほど
またもや後退していた…。
しかし今日は体調的に走れない。
ただ、かろうじて今日のスタミナだけでも
消化しようとして始めた回で、運よく
アピタイ200%とアンコール2回。
SR漣チャンをチェンジ!させて爽やかな
色合いのアイドル衣装姿に癒されまくり、
チェンジ強化時に手に入るゼリーを
全て飲み干し、ちょっと石砕いて
800位内で撤収。

 

4日目、今日から月曜なので昼間…
っていうか朝6~21時まで仕事で
イベは無理。体調も死んでる。
ただ漣チャンの初イベだけに絶対に
手は抜きたくないので、ログボゼリーと
チェンジゼリー、石砕きでなんとか
500位までは戻したい欲。

 

今回シャッフルイベなので、目標は
1000位内フィニッシュ。
ユニイベかセンターイベが来たら
死ぬ気で10番内取りに行きます。
(別ゲーイベでの記録は最高3位)

 

イベストーリーは昨日で全回収出来て、
読み切れました…めちゃかわ……
もうもうもう志狼きゅんになつかれる
漣チャンとか315過ぎて平伏するしかない。
あと雨彦さんのさらっとしたツッコミも
良すぎる…手玉に取ってる感。
流石今イベの年長者です。
大吾くんのどっしり寛容に構えた感じも
おおらかな雰囲気が出ていてよい…

 

…アレ?漣チャン18歳だよね?

 

まあそんなやんちゃなキミが好きだよ
なんちて。
個人的には朝から晩まで漣チャンが
映るテレビ番組観た過ぎる。
どんなことをやらかしてくれるのやら。
途中でいきなりご飯食べたり、寝たりしそう。
もはや番組にならないかもだけど
ファンは幸せだよなって思います。

さて、残りのイベ期間も全力で走ります。

 


----------------------------✩⃛✩⃛✩⃛

 

余談。

 

9/23の特番めちゃくちゃ良かった。
どらすたのダンスレッスン見れて
かなり嬉しい。
個人的にダンス経験ある人間なので、
っていうか今も普通に踊ってるんだけど、
ひとのレッスン見るの大好き。

 

みんなレッスン着かっこよい~~
たその服装がガチ感あってよかった。
ハーフパンツ、青ラインだったし…!
細かいとこも「らばせん」要素入れるのすごい。
しゅごんのブーツ超かっこいい。赤。
あれヒールあったんだけど、よくまあ
ぐらつかないなあ。
重心移動と体幹がしっかりしてるからだね。
たくちゃんスタイル良すぎか!
手足の長さマジで半端ない。
練習でも自分のレンジをわかってて、
表情きちんとつけていたので、
ああステージが見えるなって思いました。

 

アニメ1話ちょっとだけ見せてもらえたけど
ああもう期待しか湧かない!

315!(早い)
てんてるのくるくる変わる顔がカワイイ。

 

正直アニメのメインアイドルには
自担ユニがいないので、寂しい気持ちが
大きかったのですが、これはこれで。
もしかしたら、デレマスみたいに
事務所のわちゃわちゃでひょっこり出てきて
自担はじめ自担ユニしゃべるかもしれないし!
って前向きに考え始めました。

テレビの大画面で自担見たいよ~~!
頼む…DVDBOX買うから…

 

ひめが声優の仕事を他でもない
漣チャンでするっていう現実を私は見たい、
聴きたい、体感したい。
ひたすらにそれを夢見てアニメの
315プロも全力で推していこうと思います。

 

来る9/30に放送されるじゅぴたエピ
今から楽しみ過ぎてしょうがない。
まあその日Pちゃんリアタイ出来んのだけど…
リアルバンドのツアー初日なので…
幕張の地にて315プロの悠久の風を
感じてきます(無理)

 

今回もまいどあり(''ω'')ノ

 

…9/24のひめツイ、超萌えましたね……
カレー作り過ぎた」っておま……
………料理男子……えぷろんするのかな…
しなくてもお玉は持つよね………315…

 

超余談だった。