ATMの白昼夢。

5000兆円手に入れて推しと挙式したい

PVってなんだってぐぐったよね。

 

かかってこ~~い!
我妻です。

 

連日の更新で完全にオマエ暇人だろって
思われていそうです。
そんなことないといいたいところですが、
おおよそ間違ってはおりません。
副業嫌いな現実逃避人間なので、
息抜きを兼ねて副業中にこのブログを
ぼちぼち書いてますので(駄目)

 

特に何があったわけでもないのですが
先程通知が来まして、こんなうだうだ
あほみたいに語彙力のないブログの
PVが100をこえたそうで。
本当にありがとうございます。

 

まあPVってなんだ?って思うぐらいに
疎い人間なのでスルーだったんですが
気になって検索したら、

アクセス単位のひとつ?なんですね。

へええええ。

じわじわ嬉しくなったので、
また特に話題もないというのに
書いてしまいました。
ちらっとでも読んでくれた方、
立ち寄ってくれた方、お礼申し上げます。

 

さいどえむにお熱になって、日々飛ぶように
時間が過ぎてゆきます。
それまで、副業が鬱すぎてもうもう
彩の無い世界もいいとこだったんですよ…

 

それがまあ、今はどうだ。

 

バラ色どころじゃない、嘘じゃなく
世界がきらきら輝いて見える。
すごい、アイドルって、すごい。
つくづく、アイドルという概念が
尊くて本当に好きだと思いました。

 

はてブロでこんなにいろいろ書くのも
久しぶりで文字を打つのが
楽しいです。この感覚懐かしいなあ。
誰も見てないだろうと思って書いているので
ひたすら壁打ち状態の形態が今後も
続きそうですが、てきとうに付き合って
下さる方がいましたら嬉しいです。

なんかネタがないのもあれなので、
私の歴代アイドルコンテンツ変遷でも
まとめておきます。誰得だよっていう。
あっこれ私も好き、とか
ありましたら幸いです。
気になってるっていうものがある人の
きっかけになれたら、超ハッピーです。

 

・うたのプリンスさま
⇒昔マジで同担拒否レベルでドはまってた。
 今も好きですが、ガチではなくなった。
 まー様が私にアイドルのすごさを
 教えてくれた最初の2次ドル。
 今は単純に担推しではなく、箱推しになり
 尖る必要がなくなったから、ゆるやかに
 推してる。曲は聴きますし、曲調が
 好みのものは買ってます。
 ぶっちゃけ初期ゲー(Musicの頃)が好きで
 コングロマリットになりすぎて、
 ついていけなくなってしまったというのも
 ちょっと距離を置いた理由だったりする。
 ごめん、めんどいオタクなんで…

 

テニミュ
⇒.5の世界はここからでした。

 王道にして最強。
 なんでいきなり落ちたんだっけか…
 あまりにも急に落ちたもんで自分でも
 記憶に障害が見られます。
 確か友人に勧められて落ちた気がする。
 当時学生で演劇部に入ってたんだけど
 演技の勉強合わせて見たら落ちた。
 安定の雌猫で次期部長推しでした。
 1stも2ndもキャラ推しは同じです。
 ドリライの客席降りダッシュハイタッチで
 思いっきり推しの名前呼んだら
 超笑顔で一直線に走ってきてくれて、
 ぱあん!ってハイタッチ出来ました。
 いい思い出だ~~~一生もの。
 この時知り合った雌猫さんたちが
 本当にみんな優しかった。
 公演入るたびに誰かと会えたし、
 アフターで写真撮ったりしてた。
 3rdも気にはなってるんですが、如何せん
 2ndが最強過ぎて… 思い入れしかない。

 

・ドリフェス
⇒庭球で.5の扉開いてんだから当然の様に
 はまったよね。今も進行形で推してます。
 ただ、ガチではないので(中の人的にも)
 ゆるゆるまったり楽しんでいます。
 ライブは当たったら行くスタンスを
 これからも貫くつもりです。
 とりあえず直近の現場はDMMでした。
 超良かった。みんな生きてた。
 黄色担。箱だけど、黄色だけもう
 群を抜いてる。だってあの子心から
 アイドルなんだもん。
 そんな正統派推すしかなくない?的な。

 

・i7
⇒アプリたのしいね。赤担/桃好きです。
 健気な子にも弱いし、りっきゅんは
 本当にマジのマジでいい子です。
 あの子泣かせる奴は許さないみたいな
 感情が芽生えてる。
 庇護欲がメインの感情なので、
 ガチではない。ただ曲は全部聞くし、
 りっきゅんガチャは狂ったように回す。
 ただ、アニメ始まるのが正直不安。
 歌王子と同じ道をたどりそうなので、
 多分アニメは見ないかなあとも思う。
 夢女なので、自己投影をしていた対象が
 しゃべるのが苦手なもんで…
 アプリのストーリーは気になるので
 ゲームはやめないけど他は…うん…
 どうなるかはわかりませんが、
 赤担は降りないし、桃好きもやめない。
 それは絶対だと思う。
 アイドルの彼らが好きだから。

 

アイマス
⇒765:響が好きなんだよ。可愛くて。
 ポニテの八重歯っ娘は惚れるでしょ。
 JK時代、ケータイの待ち受けだった。
 モバがソシャゲ課金処女喪失だったはず。
 課金しすぎて覚えてないけど。
 学生時代にライブ行きたかったけど、
 まあ当たらなかったよね。
 リアルラックの無さには定評がある。
 

 346:しんどいけど最推しがいる。
 いまだにデレは休業モード。
 それぐらいにはハートに罅が入った。
 期間限定SSRはもう怖くて絶対に
 課金したらいけないって思った…
 めちゃくちゃしんどいけど、正直
 最推しは誰よりもかわいいし、
 天使だってまだ思ってる。
 休業する際に、スマホに向かって
 だいっきらい!っていえたら楽だったけど
 しんでも私には言えない。今も。
 ごめん、今はあなたのPだっていう
 自信が戻りません。
 もし、もしまた、あなたのPでいたいと
 思う日が来たら。その日まで。

 

 315:中の人ごと推すことをはじめて
 アイマス内で決めたアイドルがいます。
 まあこのブログ開設の原動力です。
 実は今まで、キャラ推しと中推し
 バラバラでした。765も346も。
 ぶっちゃけ他の2次ドルも。
 歌王子ならキャラは青で中は黄だし、
 7ならキャラは赤で、中は桃だし。
 キャラ・中推しが一致したアイドルは
 漣チャン/ひめが初めてです。
 だからこそ、ハチャメチャにすきです。
 分散していた熱量が1ヶ所に集まって
 いるんで当然だけど。
 今後がひたすら楽しみな子だし、
 超超超売れてほしいし。
 現場、通います。頑張ります。
 どうぞ、これからあなたにいっぱい
 貢がせてください。
 応援させてください。
 プロデュース、させてください!
 

・リア
⇒まあひめもそうですが、そもそも
 私はJ事務所の某ユニットのピンクが
 似合う子が大好きです。ファンサ神だし。
 当然その子のグループのファンです。
 なので、リアコの芽生えはここから。
 ただまあ、相手がビッグ過ぎるよオマエ…
 って気付いてからは、心のオアシスだと
 おもっています。何だろ、ふるさと的な。

 

 俳優さんに関しては、JCから好きな人が
 一人だけ国内にいます。
 この人に関しては、なんかもうね…

 恋とかそんなもんじゃない。
 好きも恐れ多いんですよ、愛すらも。
 こんなにも純粋に「尊い」と思える
 役者さんはこの先、一生現れないなと
 思っています。 
 この人の芝居がひたすら好きです。
 年齢さえ自由に操作できる人って
 初めて見た。この人の芝居が見れるなら
 それだけで生まれて良かったと思います。
 芝居も超絶好きなんですが、

 人間性が…菩薩レベルで……
 本当に人として完璧なんだなって思う。
 共演者の方々への気配り、制作者への
 思いやり、ファンへの真摯な向き合い…
 もう非の打ちどころがありません。
 大真面目な話、この人嫌いな人なんて
 この世に絶対に存在しないと思います。
 贔屓目?上等です。

 

 K-POPも結構好きで、現に今
 1グループ追ってます。
 ちなみに箱です。担いますけど、
 箱で推すしかないほど良いグループで
 その家族感とかが好きです。
 あとやっぱり歌上手いよね………

 

うっわ、なんだかんだこんなにだらだら
語彙の無い文章また書いてしまった…
自分で見ても複数推しすごすぎか
そりゃ万年金欠で当然だろうなって感じ
何かに一途になりたいと思ったことも
過去には何度もありますが、
いまはこれもいわゆる個性だし、
私の推し事スタイルなので、って
割り切れているんでいいんですけどね。

 

こんなゆるブログですが、電車待ちや
レストランで料理が出てくるまでの
暇つぶしにでもなっていれば幸いです。

 

まあひたすら壁打ちです!!!け!!ど!!

 

というわけで、我妻は残りのエムステ
イベ期間を爆走してきます。
アニメ記念のガチャでなぜか

SR、ハイジョ以外出ない……
じゅぴたとどらすたがほちいです。
あまとうきてくれないかな…(強欲)
限定漣チャンがまだ欲しいので再度
課金しようか考えてますし。

 

それでは、またイベ終了後に何やら
書くと思います。


今回も、

まいどありぃ(*'ω'*)シ