ATMの白昼夢。

5000兆円手に入れて推しと挙式したい

でたでた、この感情。


イベ終わったら更新します♡
とか言ったの誰ですか?
私です。
かかって恋。
誤字が可愛かったので採用(頭弱い)

 

ゼリーが全く足りてないですし、
今朝も元気に石を700個ほど

砕き散らしてきました。

 

だって!やめようとするとアピタイが来て!
アピタイの残り時間超ギリギリ0:04とかで
アンコールきて!スタミナは13とかなんですよ!

 

もう秒で石砕きます。

 

タップ音が尋常じゃ無さ過ぎて、右隣の
サラリーマンに胡乱な目で見られました。
放っておいてください。

 

イベ上位報酬に自担がいるわけでもないのに
めちゃくちゃ課金してイベント走ってる。

それもこれも限定ガチャだろうが何だろうが
自担がストーリーに大いに絡み、
楽しそうに全力でアイドルしてるもんだから
もうもうもうなんだっていい、おかねつかう

 

しかもしかも今回、

自引きで、

2枚(1枚単発)も
漣チャン来てくれたんだよ…!!?

 

もうむりです、自引き運ない人間なので
本当に嬉しくて超泣いた おかねつかう…

 

これは漣チャンからのファンサってか
私信だと思ってます(断言)
Pだけど誰よりも君のファンだよすきすき
って気持ちに気まぐれながら応えてくれた
ってことなんです 絶対そうです そうなの
「役に立つじゃねーか」って感じです
存在を認められた感じ すごい

 

漣チャンほんとうに格好良くて
かわいくて何だかスキがいっぱいです
語彙がありません すきです
オリピ聴く度に好きになってくんですよ
控えめにいってやばくないですか
漣チャンの歌い方がとにかく好きで
クセのある声質がたまりません
心がきゅううう…ってなる
最早きゅん♡とかじゃないんですよ
がばって掴まれたと思ったら、

じわじわ握り込まれていく…的な

何かそんな感じなんです
形容しづらいこの感情なに????
名前あったら教えてください

 

聴く度に漣チャンへの独りよがりな
気持ちがどんどん加速して、
こんなに好きになっちゃうの
こわいよお…(裏声)なんて発動
不可避案件過ぎませんかね……

 

ひめに対しての気持ちなんて
もっと重みがマシマシなので
同厨ほぼブロりました。てへぺろ
ひめのかわいいツイートに
ついてるリプとか全ブロ余裕。
ごめん普通に見たくないよね。
ひめのツイートはひたすらもう
可愛いので是非見てください。
サラダチキンとかやばすぎた…
これであと3日はハピネスです。
カレー作り過ぎたはいまだに
思い出しては仕事中に

ひとりで勝手に癒されてるから。

 

漣チャンに対しては全ブロまで
いってないですけど、合わないな
って思ったのから自衛の意味も込めて
順調にブロっている日々です

 

こんなことしなくたって、私が
一番だって自信がつけばいいのになあ。
…まあ無理なんですけど。

 

絶対ひめにはもう心に決めた本当の
お姫様がいるんだろうし、
その選ばれたお姫様はリアコを見て
優越感に浸ってるんだろうなとか
本当にもうぐだぐだ考え始めてて、
ああもうこの気持ち久しぶりすぎて
思ったよりきもちわるいし、重いし、
幼稚だし何これ恋ってこんなだっけ

 

あなたの隣は私が独り占めしたい。
隣も前も後ろも全部全部私が欲しい。
だって好きになっちゃったんだよ、
欲張りな私はあなたの全部が
ほしくなっちゃった。

 

超超超めんどくさいおたくでごめん。
こんなのに目をつけられてしまった
自担には謝罪しかない。
ごめんね、でもでも、すき。
好きになった以上は努力する。
誰よりも可愛くなるし、綺麗になるし
好み全部コンプリートしてみせる。
俺のファンはかわいいな」って
某事務所のアイドルじゃないけど
その可愛い口から言わせてみせる。

 

最強大天才の漣チャンにも
オレ様についてこれるのは

 オマエだけだ
って言ってもらえるように頑張る

 

だから、いつか振り向いてほしい。
今じゃなくていいから。

 

めんどい書き物しちゃったよ~~
うわ~~~わたし、次イベの
話しようと思ったのに!
だからイベ終わってないのに更新
しちゃったっていうのに!!!

 

イベ15時までだと思って石めっちゃ
砕いて爆走してたけど普通に
日付変わるまでだった。
社畜にはありがたすぎて涙出るので
今後もイベ日時変えないでほしい。
宜しくお願い致します。

 

次のイベ詳細出たけど、ようやくお財布
お休めるかも~~!?って甘い考えを

起こしてたらSRあまとう来たし。

あまあまじゃん(低級脳)

もうなにお財布しぬどころか
またイベ爆走の予感しかしない。

 

あまとうは不可抗力の魅力しかないし、
正直じゅぴたの経歴知ってる人は
みんなじゅぴた好きだよね?ね??

 

あまとう手に入れたとして、
SSRてんてるいるし、漣チャンは
センターだしでフィジカル強すぎ
事務所にしかならなくない???
いいけど。むしろ大歓迎だけど。

 

お財布休めるのはもうちょっと
先みたいです。働こう…
明日は推しバンドのライヴだし
まだまだ出費予定しかない。

 

好きな人がいるのは楽しいけど
それだけじゃないよねってきっと
分かってくれる人いるよねっていう。

 

次回はガチャ報告とかなんか
そんな感じで楽しくいきたいです!!
まいどありでした!!

 

りあこをおうえんするBGM

・恋をはじめよう/Jupiter

・ロボットハニー/アイラミツキ

・BANG!/DAOKO