ATMの白昼夢。

5000兆円手に入れて推しと挙式したい

課金はできるうちにしてしまいましょう。


ゼリーと石が全くのゼロになり、
マイデスクのアイドル達に
泣きついている我妻です。

 

かかってこい…(´・ω・`)

 

石がゼロなら?
課金、すればいいじゃない?
全く以てその通りです。


その通りなん…です……が…

 

まさかのここでカードが使えなくなる
緊急事態が発生。
色々ありまして、命そのものというべき
クレカが使えなくなってしまいました。
うっそだろおい、今?今かよ?
みたいな声がひたすら出てました。
こんなことって本当に起きるんですね。

 

ちなみに、2枚あるクレカ両方が
同時に死にました。
うっそだろ…おい…ベイビー…
本当にこんなことってあるんですね。
金融機関に問い合わせて同時に
ご臨終になったため、どうにか
してくれと泣きついたのですが
稀にみる哀れな人間に苦笑いしか
起きなかったようです。

 

私は完全にカード人間なので、
現金を基本的に持たないんですけど
今度からきちんと財布にお金を
入れておこうと学習しました…
皆さんもお気をつけて。

 

…気を取り直して、ですよ。

 

クレカが使えないんで、
課金のしようがなく、Mステの
イベント中だっていうのに、
しかもしかも今回報酬は
SRあまとうだというのに…!
ゼリーはとうに飲み干していて、
石砕きもし続けて三千里って
感じなので最早通常スタミナの
自動回復とレベルアップ回復しか
手がありません。
今日の15時、バリバリ就業時間中
ですが何とか走って見せますとも。
あまとう、1体は来てね…頼む。

 

さて、前回イベの振り返りですが
残念ながら1029位という完全に
心にクる順位で終わってしまいました。
ごめん…ごめん漣チャン…
(1000位内に入るつもりでいた)
日付変わるギリまでめちゃくちゃ
走ったんですが…力及ばず。
でも、なんだかんだ最後に回した
期間限定ガチャでSR志狼くんを
回収できたのでよしとする。
今イベントはガチャ大成功かな。
雨彦さんも結果的にいっぱい
来てくれました。感謝。

 

SR漣チャンが1回でも
凸ったことが嬉しくて、しかも
自引き出来てることが何よりの
ハピネスだったので、自担の
初イベのP活動としては
75点ぐらいかなと思います。
課金額は8万ぐらいかな?
多分ほとんど石砕き。
自担イベのご祝儀で5万、
あとは漣チャンかわいいで賞
みたいな感じでノリで課金しました。

今イベはまだ4万ちょっとしか
おかね入れてないので、2000位台は
致し方ないかなとも思うけど
クレカ止まって課金したくてもできない
状態になるんなら、初日にとっとと
5万分程の石を買っておくんだった…と
痛感したので、自担主演イベがきたら
もしくはSSRがきたら、あらかじめ
2桁レベルで課金しとこう……

 

--------------------------

 

アニマスの話。

 

EoJ見ました、そして1話も見ました。
どちらもありがたいことに
先行放送組です。大感謝BS11

 

EoJ、開幕から涙がぶわって出て、
我ながらびっくりするレベルで
大泣きしながら見ました。
初っ端のアリギルはなんです…??
あんなのペンライトガン振りの
大号泣に決まってんでしょ……
恋はじ流れたことも泣けたし、
じゅぴたのチームワークって
いうか、家族愛っていうか互いを
心の底から唯一無二だと尊重して
いる姿勢に心を打たれまくりました。

 

歴代マス好きなので、春香ちゃんが
出てきてくれて劇場マスとの
リンクが見えたことも良かったし、
一瞬だけど担当の響が立ち絵で
出てくれたことも嬉しかった。
やっぱかわええな、響。
EoJ円盤は勿論ソッコー予約しました。
新曲だよ、新曲!!
何枚積んでもイイし配りたいレベル。

 

1話、開幕からあああアニマス…!
って心が熱くなりました。
デレステの最終話も何故か
フラッシュバックしてしまった。
みんなが揃いの衣装に身を包んで
声を掛け合っている…尊い
全く尊い、神に感謝しました。
1話予告の時点でどらすた回なのは
分かっていましたが。

 

ま さ か の 道 流 。

 

しかも出番割と多いし割とかなり
喋るし作るしお待ちどおさま!だしで
こがどーP及び道流P無事に死亡。
ついったで「こがどーPさん生きてる?」
みたいなツイートを見かけましたが
召されていますのでご安心ください。
自担、アニメ出て欲しいなあって
祈る様にその片鱗だけでも…なんて
思っていたのが、道流の登場で
完全に希望が出てきました。
漣チャン、これは出るぞ…!
いまから楽しみが1つ増えました。
円盤はすぐ予約しました。
OPは前々からでしたが、ここにきて
店舗増やした。
積んでなんぼやねんこないなことは。

 

------------------------

 

ライブの話。

 

ファスライCS再販売……
ありがとうございます!!!!
ありがとう!!ございます!!
全力で買います。
というかもう既に予約しました。
怒涛の予約ラッシュで
何がいつ引き落としになるんだか
手帳にメモっておかねば
大変なことになりそうですが
早速お財布の嬉しい悲鳴が
聴こえそうです。

 

3rdライブの情報が次々と
解禁になり、自担が今回
かなり各地をめぐることが
発覚致しました。
幕張はじゅぴたもいるので、
何としてでも行きますが
覚悟していた仙台に続き、
何と福岡まで……うおお…
北に南にうまいもんが楽しめる
場所での開催となりました。
これは漣チャンからいっぱい
食えよ!っていう優しさかな?
とか都合のいい様に勝手に
解釈しています(*'ω'*)

 

円盤各種はじめCD関連での
応募になりそうなのですが
何だかもう訳わからないので
(配給が連発でラッシュで多すぎて)
早々に考えるのをやめたカーズ様
状態の我妻はとりあえず発売されるもの
全部買っておけば問題ないっしょ
とか思っています。
なんかみんなそうなんじゃないの?
わかんないけど!!!
普通に計算して考えながら買ってます
ってひとには申し訳ない。

 

なんだかんだ今まで割と懐古厨で
争いの少なそうなマイナー路線に
身を投じがちだったのが、
こんなに潤いのあるジャンルに
やってきたものだからもう感動の
連続で幸せ過多で死ぬのでは?
と最近大真面目に感じてます。
ユニットまんべんなくグッズが
出るってすごすぎて最早
訳が分からないし、今更ながら
とんでもなくおかねがかかるものに
手を出してしまった…と今月の
請求書を見ながら唖然呆然。

 

おまけに、私は中の人にも
ときめきを抱いている類の
人間なのでリアルお布施も
欠かせない…悩ましい。
しかし、それで自担が
喜んでくれるなら本当に
安いもんではないかという。
はやく現場行きたいよ~~!
有給何としてでももぎ取って
現場に駆け付けさせてください。

 

アニメが始まり、Mステはイベ、
モバもイベ、3rdライブの情報解禁に
ファスライ円盤再販……
本当に楽しいことしかない。
毎週金曜のラジオも社畜の1週間を
慰める最高のオアシスだ。
奇跡の様なハピネスをいつもいつも
届けてくれる私たちのアイドルに
今日もありがとう。

 

さあ、今夜も夜更けまで
元気にプロデュースしていくぞ!
まいどあり~(''ω'')ノ♡