ATMの白昼夢。

5000兆円手に入れて推しと挙式したい

メンタル消し飛びヘラった案件


かかってこい我妻です。
連日の投稿が常になってきましたので
そろそろ完全に暇人認定というか
仕事中に堂々と遊んでいる奴だと
思われていても仕方なくなってきました。

 

いやそんなことはどうでもいいんです。

私が他人の目にド暇人に見えたところで
何にも困らないですし。
そんな些細なことは良いんですよ。
聞いてください。
とりあえず聞いてください。

 

現場…現場の話なんですけど…

 

 

 

 

落選しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 


うわ~~~~~~~~~~~~~
ああ~~~~~~~~~~あ~~
もうだめだしにたいよ~~~~~
職場じゃなかったら大号泣してる
案件だよこれえええ………

 

そんなわけでもうモチベ下がり過ぎて
しんどいので仕事早退したい。
でもできないので、こうして
ブログに逃げてきたというわけです。
現場行きたかったよ初イベとか
もう行かなきゃダメじゃん行かない
理由とかあるわけないじゃんって
感じなのに何で落選メールなんですか
何の恨みがあるんですか…
もうやだよぉ……

 

当落メールって本当に嫌いです…
みんな行かせてくれよ…無理あるけど
久々にこんなにダメージを負ったので
ここまでIQの低い願望が芽生えてくるのも
致し方なくないですか?だめ?
そうですか……はあ………

 

暫くは同行者募集をずっとサーチ
かけて探そうと思いますが、
同担だったらって考えると怖くて
もう無理な気しかしない。
チケット買わせてくれ。(無理)
他担と入るならいいんですけど、
同担と入るとか苦痛以外の何物でもない
気がするんですよ…むりくないですか…
分かんない、私の心が狭いのかな…

 

でも同担だと否応なしに
マウンティング必至で何もかもが
勝負っていうか駆け引きっていうか
絶対「こいつ」には負けたくない的な
何かが出てくるじゃないですか。
ちがうの?でてくるよね?
愛の深さを何らかの物差しで絶対に
図られることは必至だし、
それは躱せないんだろうし、
ましてや接触だから相手が自担に
認知されてたりしたら私は無理。
耐えきれる自信ない。
ただでさえ、同厨全ブロ余裕状態の
精神でこれはきつすぎて、同担と参加する
ぐらいなら干した方がいいなと思ってきた。
しかも自担の同厨に限らないけど私本当に
マウンティングの手段でハイブランド
ギャルに転向しだす女超絶地雷。
プラダで抵抗力の無いオタク殴って
楽しいの??アタシは他の女とは違う
財力も服のセンスも何もかも!
みたいなアピールがしたいの?
訳が分からなさ過ぎて引くとかなんか
そんなレベルを超えて嫌い。
大体にあってないところも無理。
身の丈に合ってなさすぎの年齢で
ブランドに合ってなさすぎの場所で
それを堂々と武器扱いする同厨、
オマエに言ってんだぞ~~~!
こんなのが自担を推してるんかと
思っただけで一瞬担降り考えるけど
私は降りないもん好きだから!!!
ああああでももうやだよぉ…

 

中の人ごと推すって本当にマジで
多方面からのマウンティングを
捌かなきゃいけないから、
しんどさしかないんだけど
でも自担はかわいいの~~~~!
何よりもかわいいし、一目見たくて
一声聞きたくて仕方ないの!!!
独り占めじゃなくていいけど、
せめてその場にいたい。
私だけがその時の空気を、
自担を知らないままで、他の現場で
同担にその時のことをマウンティング
材料にされたら耐えられる自信とか
理性とか持ち合わせてないよ~~

余裕とか全然ない、これはたとえTOに
なったとしても張り付いてくる
感情だと思う。
所詮根底は見栄が顔を覗かせていて、
私はこの見栄を張り続けたいから
現場に行くんじゃないか?とかそんな
馬鹿みたいなことまで考えだしてきたし
強ちハズレじゃないこととかも
もういっぱいやだよ~~~~!!!
鬱!!!!なんですきなひとのことを
かんがえているだけでこんなにしにそうな
気持ちになるんですか幸せって何?
障害のある恋なんて吐き気との闘いでしか
ないからロミジュリだって綺麗には
いかなかったとおもうよ実際…

 

もうこのままいくと3rdも死ぬんじゃない?
って思ってしまうよねいやだいやだいやだ
行きたいよママ~~~!(阿呆)
もう石油王に生まれたかった本当に
石油王なら財力で自担を買えるかも
しれないし、プロデュースだって
潤滑にできたかもしれない
石油王になりたい…自担が欲しいよ…
おかねで解決する問題だけにして…
運って何ほんと私毎日したくもない
おしごとがんばってるよ…?
なんで私の何が足りてないの教えて
寛容な心ならチケットさえ当たってれば
今ここにあったはずなんだよ……

 

現場行きたかったよ……くやしい

 

と、まあうだうだ書きましたけど
鬱が加速しかしないから完全にこれは
メンがヘラってきましたので
今週はサロン行って秋服買って
ひたすらポケモンしまくります。
見ても貰えなくなったけど
かわいい秋服買いますし
ヘアカラーも甘めにしてきます
一番見て欲しい人には結果的に
見てもらえないですけど(くどい)

 

Mマスくんはようやく
お財布がお休みできました。
前回イベはクレカが止まったせいで
追い上げ課金が封じられ、
散々な結果(3500位台)ではありますが
あまとう2人来てくれました。
ありがとう…これでじゅぴたの
3人がSR以上になった…良かった…
SSR欲しいし諦めてないけど。

Beitちゃんたちは間違いなく
回しても出なさそうなのでスルーで。
恒常追加されるからいつかは出会えると
信じています。
次イベでこがの残り2人のどっちかが
来そうな予感してるんだけど、
予感で終わってくれ……
せめて2イベぐらいまったり走って
ゼリーと石を蓄えたい…頼む…

 

各方面で詰んでて、逃げ場は
ポケモンしかないので存分に
ポケモン満喫します…

 

あーあ、こんなことばっかり一瞬で
考えてしまう自分やだなあ。
今夜いっぱい寝て、明日起きたら、
世界一可愛い女の子になってるか
石油王になってたらいいのにな。

そうしたら、ひめは私のものになるのに。

なんてばかなこと言ってないで
メンタルケアします。
ご清聴してくれた天使みたいな人がいたら
ほんとうにありがとうございました。
つき合わせちゃってごめんなさい。


まいどありでした。