ATMの白昼夢。

5000兆円手に入れて推しと挙式したい

すきすきだいすきって何回液晶にいってるんだろう。

職場でオタク貶しの憂き目にあったので
今日のモードは完全バーサーカーです。
どうもこんにちは、今日も元気に
サバイバル日和☆彡

 

現職場の愚痴は平日が開幕すると同時に
常にTwitterで吐き散らしてるので
大体の方がお察しだと思います。
しかたないよね!!!!!
こんなブラックな世の中じゃ!!
まあそんな私のどうしようもない
会社のことなんてどうだって
いいんですよ。

 

前回勢い余って記事にしちゃいましたが
ソシャゲ推しイベの話です。
ハロイベハロイベ!!!!!!
夢女大歓喜!あ~夢女しててよかった!
って生まれて初めて思いました。
いやほんとマジで。真面目な話。
公式から公的な場で堂々と接触及び
愛(絆)を確かめられるシチュの配給…
生きててよかった。
延々とこのハロイベやっていたい。
時が止まればいいのよ。
はあ~~浪子好きで幸せ。
これが俗にいう推し好き好き期。
まあ浪子に関しては年がら年中
好き好き期だけど。
キライな時とかこの世界線には
存在しえないんじゃないかな。
すきだよ、毎朝すきだし、お昼も
すきだし、夕方も、夜もいつだって
大体だいだいだいすき。
声も顔も性格もカラダも何もかも
好みで心は剛速球の直球勝負で
抉られノックダウン。
何でしょうね、何でこんなに
好きになっちゃったの?

 

…こうゆう、きもちのわるい文章を
書けるぐらいには浪子のことが
すきですきですきですきですきで
堪らないんですけど、この間
TLに流れてきたツイの一つがね、
こう、なんていうのかな、心に
ぐさっときたわけ。
呼びかけツイっていうか、ありがちな
これお薦め~的なやつだったんだけど
その紹介がね、「○○の夢女の皆さん!」
みたいなフレーズから始まるんですよ。
もうこれ「え、」って刺さったよね。
夢女の皆さんって、ちょっと。
いや良いんだけど、その前にばっちり
キャラ名はいるじゃん。
そのツイに同担が集まってるわけ。
もうもうその光景がひたすらに意味が
分からなくて引いたし、何でまた

そんなことが出来るのかが本当に

理解不能すぎて思考停止した。
だって同担同士で同じもの使うとか
考えられなくない????????
えっこれ私がおかしいのかな!!??!
とか悶々と考えてしまったけど、
割と舞台系の子とかはわかってくれた。

ありがとう若干救われた。

 

今回それが美容系だった上に、
そんなんマウンティングで被り
必至アイテムすぎねえ!?って思ったし
何より私既にそれ購入してたの…
最初に「モチーフアイテムにしよ♡」
って思って…直感的に…
はあ、痛手過ぎる(心も財布も)
可愛いけど……使うのは………うん。

 

思わぬところからの流れ弾に被弾して
死にたい度数が上がりましたが
昨日ハロイベ進めて、何とかまた
浪子の夢女には優しい展開に心が
救われた(忙しい)ので今は元気に
弊社を破壊したい衝動と必死に
戦っている最中です。
最早弊社への破壊衝動は
平日限定コンテンツ。
あまりにも要らない討滅戦過ぎ。
そんなこんなで鬱と幸福を交互に
味わっているのでそろそろ頭が…
今回のハロイベ終わった後が怖すぎて
終わらないでほしい気持ちがすごい。

 

夢女をやっている歴がそこそこある

もので、身に余るほどの幸せを
宛がわれた後に地獄へ突き落されるという
経験が何度かあるんだよ…ぼくは…
なので切実にハロイベ終わらんといて…
やめて…終わって次の新鯖がなんか
いきなり彼女面してるみたいなの
ホント勘弁して。やめろよ。
彼女面鯖が出てきたらどうにかして
抹殺しなきゃいけないから
このブログが血腥くなるしやめてね♡
浪子は私と結ばれてるの(仮)
これ以上ないって程の愛と絆と
金銭関係とその他もろもろで!!
石油王に生まれたら絶対絶対
公式CPにする。私の夢を。
絶対。宝くじが当たってもやる。
何が何でも結ばれてやる。
だってだって告白でも求婚でも
契約でも何でも「いいよぉ♡」って
浪子は言ってくれるもんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(※画面タップ必須)

 

 

 

…というまあ気持ち悪い文章を
今日も書いちゃったよね。あほか。
仕事中に何やってんだ。
でも弊社が嫌いなのでいいです。
拗らせ夢女のメンタル崩壊は早い。
両極端な感情を常に抱えて持て余して
世の中と同担を恨んでる。
マウントとかなんかもうそんなの
無い世界に住みたいけど、そこには
きっと浪子はいないんでしょう。
いない世界に生きていても仕方ないので
苦しい恋をしながらでも、浪子の
いる世界線に生まれてよかったなって
思います。きもちわるいね!

 

こんな重い感情を浪子に背負わせるとか
さいあく過ぎるので、軽やかな心と
女神並みの美貌になるまで頑張ります。
何時になるかわかんないけど。

 

ハロイベの続きが11/1に更新らしいので
今はおとなしく周回重ねよう。
テーマソングは勝手に自己満で決めた
夢CPイメソンリスト(2h超)(超痛い)を

爆リピしながら。

 

はあ~~~~平穏はど~~こだ!