ATMの白昼夢。

5000兆円手に入れて推しと挙式したい

服飾品以外で殴る方法


弱小企業なので社長が身近にいて今日も
絶賛喧しいです。
新卒なのにサイアクな環境すぎて
転職した過ぎて困ってます。
だれかヘッドハンティングしてください。
愛想は良いです、あとお茶出し時のお茶が
美味いと褒められます。雇って優良企業!

 

ブログのネタがないんですけど、
真面目に仕事するだけマジで
無駄な上にもうブログでも
書いていないと就業時間まで
間がもたないので何か書きます。

 

あっていうか書こうと思ってた
お題があったんですよ。
「貴方のソシャゲスタイルは?」
みたいなやつがあったんで
書こうかなと思ってたんです。
引用の仕方とか諸々分かってない
駄目な人間なのでそのお題の
リンクとか貼れない。許せ。


・抱えているソシャゲの数
→13個(馬鹿か)

・課金しているソシャゲの数
→13個(あほか)

・ジャンルに関して
音ゲーが7個、パズル1個、
 RPG3個、タップゲー2個。

 

ここまででだいぶ頭とお財布が
弱いんだなって発覚してる。
完全にjpegに金払ってる。jpegに。
大抵ゲーシスはゴミみたいなやつ。
純粋に楽しいと思うのは2個で
課金する価値があるなと思うのは
3個です。(?)
他何で課金してんだって話ですが
何か推しが携わっている作品なら
金ぐらいは出します。
むしろ金以外出せないので、
といったスタンスで課金する。
推しキャライベは平気で二桁
以上は課金してしまう性質なので
そろそろ制限したいです。

 

・プレイする時間帯
→平日:ド早朝orド深夜のみ。
 なぜなら社畜だから。基本的に
 時間があるのが通勤時か就寝前。
 休日:昼からド深夜。一日中
 イベ走ったりもしてる。馬鹿。
 月曜日は寝不足で死んでる。

・今までの最高課金額は?
→約81万。吐くかと思った。

・イベントなどでの最高順位は?
→3位(何万人中なんですかね)
 ちなみに81万のゲームとは
 また別物です。

 

…こんなところでしょうか。
基本的に推しならマジで
何でもいいし見境なく
金を使います。
何故なら例え同じ立ち絵でも
アクリル板とか紙とか
缶バッジとかラバー素材とかが
欲しいからです。
推しに囲まれたい典型的な
グッズ廃で承認欲求は強め。

 

推しのグッズが欲しいです…
もっと欲しいです…
金払うからください。
ボイス録音してそれ目覚ましに
してるってやばいぐらいに
心がひもじいんですよ???

 

ていうかホントこのテンション
この間までガチでイベの夢女
幸福展開から真逆すぎててウケる
あの目くるめくハピネスチャージした
空間は何だったの????
訳わかんない、浪子は悪くない。
全然悪くない、君の重要有形文化遺産
指定確実なご尊顔を拝謁している時点で
メンタルは自動修復されてるから。
最高。神。この世の芸術の象徴。
はあああすきすきだいしゅき♡♡♡♡

 

でもTLが地獄すぎてて爆笑しにたみ

 

地雷あるけど同担に比べればマシ
まだ見れるもん 同担?見れない!
もう無理今回のイベで確信した
今までいやいやこんな界隈なんだし
穏便に行こう私ならできるって
思ってたけど前回ブログで話した
例の同担(下手したらあれ他担。絶許)の
せいで3万が全ドブ行きしたし、
今回のイベで軽率に恋してきて
「はあ♡やっぱ運命♡そうなの
アタシ最初のピックアップから
実は好きだったんだよね♡♡♡」
とか地獄のツイート見ちゃったし
「前から嫌いじゃなかったけど
やっぱかっこいい♡推すしか♡」
「きゃああ♡♡今回のピックアップで
来てくれた♡やんやん♡運命♡
これって私たち結ばれてる♡」とか
もうもうもうやだたすけてやめて見たくない全ブロ余裕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(マシンガンをぶっ放す)

 

実は好きだったって何??????
好きなら最初から推してれば
いいじゃん??????
なんで逆に秘匿してたの?????
何予防???理解不能ダウトさよなら消えて
前から嫌いじゃなかったってなんだ????
マジでわかんない何で上から目線なの????
誰に向かって言ってるの?????
言っとくけど存在が重要有形文化遺産
推しに対して弩級に失礼だから消えて
今回のピックアップできてくれた???
よかったね~~~!でもそれより前に
何度か機会があったんだけど回した??
お金落としてた??????????
今回出会って運命だっていうなら
お礼のおかね、当然包むんだよね???

 

以上です。ご清聴ありがとうございました。
はーーーーこんだけ吐き出しても
全然すっきりしないのはなんでかな。
まだTLが地獄だからかな?
もうイベは幸せ過ぎたしこれは
結婚不可避案件だったけど、
こんだけ拗らせるぐらいならいっそ
脳内で恋愛して私だけの永遠の浪子で
いてくれた方がいいかもしれなかった。
でもでも今回のイベは控えめに言っても
最高オーバーザ最高で最高オブザ最高。
今回は何もなくても沸いたと思うけど
間違いなく最高のシナリオだった。
はあ好き。好きなんだってば~~!

 

今は苛立たしさを鎮めるために
課金してるし散財してる。
マウント道具が足りないんだけど
最近の子は何で戦ってるの?
かわいくてつよいりあこの
みなさん、私に教えて。
どうか戦う術をお授けください。
舞台界隈から離れた私はどうやって
あの戦場でマウントとっていたか
あやふやなんです。

 

夢見るかわいいりあこぱわ~~が
いまこそほしい!
お姉さま方!あたくしめに力を~~~!