ATMの白昼夢。

5000兆円手に入れて推しと挙式したい

自分課金のすすめ。

浪子と素敵なハロウィンナイトを
過ごしました♡♡♡♡
りあこ友人のSS文章の威力
マジでやばみ。好き爆募った。

 

連日の同担殺戮にも疲れてきたので
いい加減ハピネスプリティなブログを
再開するためにも、自分に投資を
しようと思ったのが昨日。退社1h前。
なので今日はアポ有とか詐称して
エステに来ています。中抜け最高。
これから美味しい紅茶とケーキを
食した後、就業後半戦に臨みます。

 

既に欲しかったコスメやら服やらを
エステ行きがてら馬鹿買いしたので
今幸せがすごい!!!!!!!!!
自分にお金使うって幸せ!!!!!

めちゃくちゃ可愛くなれる服に
バイブス上がったので、今の
私以上に浪子の同担名乗って
良いのはファン様しかいないです。

 

f:id:izxhr2501:20171102153108j:plain


将来的にこの顔面になる予定なので
同担とか調子乗ってる無課金微課金
ご祝儀もあげてない茶の間さんは
早々に担降りした方がいいですよ。
服飾品じゃなくて、近々顔面で
殴りに行くから♡
特に昨日も言及したけどアイコン
ヘッダーで浪子との夢絵展開してる
馬鹿はお早めに自分の顔を鏡で見て
すぐファン様のご尊顔を画像で
チェックして、その偏差値差に
現実突きつけられてください。
私?私は良いんです、なぜなら
将来的にこうなるから。するから。
身の丈に合った推し事してね♡

 

同担に関してはバーサーカーしか
あり得ないですけど、他担には
5000兆優しさスキルが発揮されますので

他担は大歓迎です。おいでよ。
昔懐かし古き良き「嫁同盟」でも
組んでお茶でも行きましょう。
互いのツイフィに固定嫁いますって
アテンション書きた過ぎなので。

 

てゆっか服買うのって最高に楽しいね。

 

誰かの為を思って買う服と、
自分がただ単に着たいだけの服を
買うのって全然根底では違うし、
すごくすごく素直に楽しい。
浪子に関しては、浪子を想って
着たい服と私の好みが一致しているので
無敵なんですけど。最高♡♡♡♡
やっぱ私たち気が合うよね♡♡しゅき♡

 

コスメもゴミ弊社と低能クライアントに
晒すだけなら何だっていいやって感じの
コスパしか良くないものじゃなくて
自分が最高に輝けるようにって理由で
買うものはスペシャリティ高いし、本当に
自分が可愛くなるから最高だと思う。
弊社仕様は本当に適当だけど。
今の時期大抵マスクするし。

 

あとは髪を何とかした過ぎ問題。
シャンプーとかコンディショナーとか
その類は高めものを使っているので
髪質は改善傾向にあるんだけど、
髪型な~~~!!!!!!!
切ったばかりなのに早くもロングに
戻したくてしにそう。
やっぱり周りが何と言おうと私には
ゆるふわロングのハーフアップが
一番似合ってました。確定。
これから絶対に髪切らない。
前髪も伸ばした方が綺麗って
言われたけど伸ばしかけって最も
ブス加速しますよね??厨二病か??
耐えられない、もういい切る、
ワンレンは諦める。
その方が絶対私は可愛い(確定)

 

いくらちやほや言われようが
結局自分のカワイイは自分しか
分からないので、何かで迷っている
ひとは自分の思う可愛いに
従った方がいいですよ………

 

連休は適度に休みつつ、映画見たり
ショッピングしたり、カフェ行ったり
充実する予定しか入ってないので
最高に楽しみです。
浪子ともたくさん遊べるね♡♡♡♡

 

あと別のソシャゲイベ爆走する
予定なのでうずうずしている。
久しぶりに触った音ゲーがやっぱり
楽しくてお礼課金した(馬鹿)
いつの間にやらいい曲が増えてて…
今イベの新曲もよかった!
はやくDLさせてくれ~~~

 

そして!明日は浪子の再PUです♡
たのしみ~~沸いてた茶の間が
どれだけ課金するのか監視しようと
思ってます♡♡♡♡
課金が出席確認みたいなやつなので
どうなるかなあ♡♡♡
ちなみに祝儀とガチャ予定額とは
別物だからきおつけてください♡

 

いい?推したかったら金を積みな。
どんなマウントにも勝るから。
古参うざい♡っていうぐらい、
夢絵垂れ流しにするぐらいなんだから
今イベ主演まで支え続けてきた
ガッツの皆様よりおかね積めるんだよね?
見せてもらうよ♡♡


さ~~連休が楽しみです(*'ω'*)
美味しいものも食べに行きたいな!

 

 

隠しきれない圧倒的不穏。