ATMの白昼夢。

5000兆円手に入れて推しと挙式したい

夢のある通り魔とヲタ活。

完全に通り魔でした。
ありがとう漣チャン……
アニマスに圧倒的感謝観劇雨あられ
久方ぶりのかかってこい。

 

出るんじゃない?って予想がほんのり
立てられてから早く見たいという
気持ちと出ないで死ぬからという
全く真逆の感情が渦巻いていて
ハートが暴風雨状態でした。

 

自担があんまり大々的かつコテコテの
自分売り込みをしないので、
本当に出んのかこれ?出ないっしょ?
的な雰囲気が放送30分前ぐらいは
思っていました。出ないよ、うん。
妙に達観した気持ちだったんですが
放送5分前になるとそれも無くなり
出ちゃダメお願い出ないで頼む
とか支離滅裂なことを口走ってたし、
アニメ始まってから、あ、そういや
今回は先生回かって再確認した(あほ)
自担が通り魔するか否かで気がそぞろで
それどころではなかった(大変あほ)

 

おせむ様たちは始終愛おしい感
ふりまいていて、これはPの屍が
大量だろうなと合掌した。
モーニングコール可愛すぎでは?
しかし朝5時起きってブラック会社
勤める私より早いじゃん大丈夫?
アイドルってすげえわ(小並感)
とか思ってたらだよ。

 

通 り 魔 出 現 。

 

f:id:izxhr2501:20171106174258j:plain


ひぃ…っ!!?!???!???!?
とかいうカエルが潰れただか何だか
訳わからん声が喉から出た。
アドレナリンが瞬間的にどばって
出たと思うし、体感温度は急上昇した。
下睫毛どどどどうしたののの???
メイクした?はあっああ、かわいい、
マスカラどこの??シュウウエムラ
かわいい 何可愛すぎんだけど
朝5時からハチャメチャにかわいい
この生命体を外に出しちゃダメでしょ
世界が惚れるわ 魅惑のヘソ出し18歳
色白っていうか最早美白 陶器肌
マシュマロホイップ泡でスキンケア
してるでしょ してない?嘘だぁ~
はあ~~朝5時からとんでもない
美の化身がランニングしてる世界線
はんぱない 息するだけで幸福になれそう

みたいなことを大体ノンブレスで
独り言した やたら推し重要文化財
認定したがるオタクなんですが
間違いなくこれは認定 完璧に認定
2分?2分出たかな?そんなにいないかな
アニメでも元気にキャットファイト
仕掛けていく漣チャン超絶かわゆ♡♡♡♡

 

ていうかタケル君がアニメだと何だか
大人びて見えて素直に格好良すぎた。
あの横顔と流し目オトナっぽすぎた。
あと綺麗。タケル君見て綺麗だって
思ったのは初めてかもしれない。
でもマジで綺麗だなって思ったので
アニマスのタケル君を是非みてくれ。
ゲームのタケル君は基本的にかわいいし
衣装も相まって格好イイからそちらもぜひ。
ずんたさんの声落ち着く~~ほんと
朝から聴いても耳に心地よい音程。
総じてタケル君がオトナだった。
漣チャンが年上なのを忘れるレベル。

 

今回主演のおせむ様たちは
たけのこダンス315だったし、途中で
次郎ちゃんが体調崩すあたりが
ラブライカを思い起こす演出で
一瞬ぐっときた。デレのアレはかなり
見ていてしんどかったもんなあ。
今回が円満っていうかハートフルで
ホント良かったよ。感謝。
まいたるのハピネス加減が本当に
いいエッセンスだなって思います。
まあ私が解説しなくてもそんなのは
既に硲せんせーが見出しているんだし、
次郎ちゃんはヒシヒシと感じている
ことなんだろうけれどね。

個人的に応援団服が好きなので
もっと軽率に着て欲しいぞ。
他ユニットもな。
EDの新曲も良かった。
はあ~~つくづく毎回いい最終回を
提供してくれるアニマス本当に
315だし、感謝しかないです。
漣チャン出演おめでとう。

 


---------------------------------

 


アニメの余韻もそのままに
昨日夢女P会をしてきたので
ここ連日の心がバーサーカーから
落ち着いて騒げる夢女まで何とか
メンタル回復しました。
自担の顔が良いことを互いに
話しまくり、混雑を想定して
ミニサイズにした漣チャン痛バを
引っ提げて乙女ロード
ガシガシ闊歩してきました。
AGF終わりのブクロは完全に
戦場跡の有様で、早々と各ショップに
売り出されているトレーディングの
余りたちに群がる女で溢れてました。
確認はしたけど自担は出回って
なかったので、ひとまず既存の
グッズを追い買いしておきました。
在庫がそもそも少ないのがウケる。
おかしいな???人気だったっけ??
ここ最近レートがじわじわ上がり始めた
自担、一体どうした。
ユニ一纏めとかはわりかし見るんだけど
単体で出回るとじんわり高め。
まあ幾らになろうが金は出すので
良いんですけど。

 

AGFぶっちゃけ行きたかったけど
仕事あったし体調死んでたし
今年は無理だった…
グッズ代行はぼちぼちお願いできたので
本当に感謝しています。
来年は行けるといいなあ。

 

連休は楽しいことしかなかったので
本日の弊社を破壊したい衝動だけが
先週から拭い切れてないませんが
気持ち的にはハピネス!元気!

 

軽率に夢女会が楽しくて
何度でも開催したいし
色んな惚気話が聞きたいから
本当に夢女のみんな~~遊ぼ~
お茶しよ~~~!!!!

 

以上、ご興味のある夢女さんは
軽率に遊びましょう。待ってます。

まいどあり~~~~~~~!(唐突)