ATMの白昼夢。

5000兆円手に入れて推しと挙式したい

無意識にチケットを買っていた話。

 

家庭のゴタゴタとブラック弊社のせいで
メンタルがぶっ壊れそうです我妻です。
なんでこんなに人生上手くいかんのか…
推し関連が安定し始めると
なぜか家庭でもめ事が起きていて
なぜか私が巻き込まれるという悪循環。
中学からずっとこんな感じなので
私がバーサーカーに転身するのも
仕方がないことだよなって思います。
何でもいいけど私を巻き込まないで
欲しいとしか言えないですね!!!!!
ハイ!!!同担の次に消えて欲しいのは
家族です!!!!!!!!以上!!!!

 

まあそんな馬鹿みたいな家の話なんて
どうだっていいんですよ。
なんせ明日は久々に舞台に行くので。

 

朗読劇やらトークショーなんてのは
結構入っていましたが、久しぶりに
俳優さんが観たくなりまして。
友人にダイマされた舞台なのですが、
原作とか名前ぐらいしか知らないので
はてさてどうなることやら。
友人から人物に関する知識は何とか
授けてもらっていますが、こんなに
まっさらな情報収集状況で観劇するという
経験があまりにもご無沙汰すぎて
やたらドキドキしてしまう…
明日が楽しみだ…仕事ソッコーで
上がらなきゃ間に合わないんですけど
なるべく早めにつけるように頑張ります。

 

観劇場所が初めていくところなので
そこもまあドキドキの種ではあるかな。
あと珍しく一人観劇だし。
基本的に舞台は他担の友人たちと
入ることが多いので。
持ち物って何がいるんだっけ…
とか今日はひたすら思い返しながら
仕事らしきことをしていました。
チケットホルダーと財布しか
思いついてないけど、双眼鏡は
多分要らないと思うし、あとはうーん
ハンカチはいつも持ってるし、薬も…
仕事帰りに舞台に行くって久し振り。
学生時代よりかは遥かに荷物が少ないので
肩的にはかなり楽ちんではある。
授業終わりに舞台行くって教科書の重み
半端なかったし、肩ちぎれるかと
思いながら通ったなあ(しんみり)
推しの為にも舞台前にきちんとした
服装に着替えたかったから服も持って
行っていたので学校行くだけなのに
何故かキャリーとかもよくありました。
先生にツッコミを食らうことしばしば。

 

流石に今はそんなことをしなくても
朝から好きな格好でいられるので
それはひたすら楽です。
これがかっちりスーツを強要されていたら
間違いなくまだ今も服を持って入る
荷物爆裂多いマンのままだったと思います。
つくづくよかった…

 

物販間に合うかなあ…開演すら
ギリな気がするので間に合わなかったら
期間中にもう一回物販だけ行こうかな。
ブロマイドはとりあえず欲しいよね。
あとはパンフレット。
コラボフードがあるらしいので
それも気になってるけど、確実に
買っている時間はなさそうなので
仕方ないかな。別日かな。

 

実はまだチケットを発券していないので
席番が分からないんですが、
どこの席でもいいから早く観たい~~!
こんな風に純粋に楽しみな舞台は
久々なので存分に楽しもうと思います。

 

生きづらいなら、観劇しかない!

 

明日が素敵な日になりますように。
…なるな、絶対!

タフネス!!世の中気合じゃ…