ATMの白昼夢。

5000兆円手に入れて推しと挙式したい

お題箱のはなし。


久々に観劇したからなのか、まったく
舞台ACCAロスが消えてくれません。
一刻も早く円盤が欲しいです(無理難題)
これだけロスが激しいということは
それだけ素晴らしい作品に巡り会ったのだなと
ひしひしと感じる今日この頃(仕事しろ)

毎日ブログ書いてて暇かよって
思われてるでしょうが、実際暇です。
基本的にブラック弊社は会社規則は
むちゃくちゃゆるいので就業中に
こうしてブログ書いてようが、
Twitter巡回してようがお菓子つまんでようが
なにも言われません。
なんせ、15時に必ず休憩を入れることが
できる規則があるぐらいなので。
じゃあブラックでも何でもないじゃんと
思われるんですけど、ノルマがえげつないのと
落ち目の業界なので達成が至難の業であること、
休日出勤がデフォルト、タイムカードなどの
勤怠システムが一切ないこと、盆や年末年始の
級かが有給から差っ引かれていること等
別方面でのブラックさが大量です。うふふ。
まあしかたないよね、お金は欲しいので
今のところ中々辞められません(しんどい)

 

まあそんなことはどうでもいいんですよ、
毎回どうでもいいこと書いてからじゃないと
本文書けないのマジで直したい(無理)

 

ブログのネタがない、っていうか
私が気ままに書くと自分でも引くぐらい
鬱屈とした文章の波しか起こらないので
誰かネタをください。はっぴーなやつ。
ポジティブな!!!や!!!!つ!!!!!!

ってことでですね、作りました。

 

https://odaibako.net/u/izxhr2501 


たららっらったら~~~~ん~~~
お題箱~~~~~~(ド〇えもんのやつ)
ハイ!!!!!!!!!!!設置!!!!!!
お題箱ですのでみんなの熱いエールがないと
駄目です。もう駄目なんです。
お題を投げろ、お前なら…できるッ!(誰)
質問とか観劇の話とかダイマとか感想とか
なんかもう何でもいいので投げてください。
匿名なのでたのむ~~~!

 

まあ昔流行った(今も流行ってたらごめん)
askも流行りに便乗して開設したけど
結局誰からも質問来なかったので
その時に私は自分のフォロワーは
全員botだったのかなって思いました♡
基本的にミュートするぐらいなら
ブロックして縁切ってほしい人間だからなあ
おっとまた愚痴になってしまう…
というわけでお題をください(THE乞食)


 

はあ、あと1時間も仕事することがないなあ~