ATMの白昼夢。

5000兆円手に入れて推しと挙式したい

社会人は黙って金積む。


11時半と17時に猛烈にお腹が減ってしまう我妻です。
職場でどうにかお腹が鳴らないようにするのが疲れるので、常時何か食べながら作業できませんかね弊社!(ただのデブ宣言)

ブログの内容が何もないなって思っていたところで、
現場のお知らせが殴り込んできました。


コラボカフェ×2ですってよ、奥さん。


はああ~~~~~~でたでたこの手の現場!!
大して美味しくない冷食まみれの即席フードと
何だか訳の分からない色合いの普段絶対口にしない
類の液体をバリウム検査みたいに延々と
飲まなきゃいけない地獄です。
おまけに貰える特典はランダム商法。
好きだねこういうの…(溜息)(頭痛)(財布の確認)
ドリンク軒並みコールドでデザートはアイスで
って真冬にやるなといい加減言いたい。
この商法が好きなのはわかるけど、
せめて冬らしい食い物にしてくれないかな。
(うどんあるじゃんって横槍が入りそうだから
言っとくけど、それマジで言ってる????
大抵のコラボカフェのうどんって麺伸び放題
ぬるま湯上等不可思議汁ですよ?????)
昔のおたくみたいに真冬でも汗だくみたいな
おたくは今減少中なんで。そこんとこヨロ。


コラボカフェで感心したのなんかマジで
スクエニカフェのFF12コラボしかないわ。
酒はうまいし、肉料理あったし、
デザートが安直にアイスに逃げなかったし。
これならまあ許せる範疇だからそこヨロ。


コラボカフェ嫌いなのって言われそうですが
逆にあれ好きな人いるんすか???????
代金と同等レベルの料理なら特典ランダムは

許容範囲だけど料理は微妙で特典ランダムって
救いようがないでしょ。利点ゼロ。
キャラプリントマカロンではぐらかそうったって
そうは問屋が卸さねえんだよ。
せめて単価安くしてくれればまだ許す。


こんだけヘイトぶちまけてるから
自分でもマジで意味わかんないんだけど、
両カフェとも予約とりました!!!!(大馬鹿)


はあ……これだよ…これだからおたくは…
おたくの性って何で理性よりコンマ数秒
早く体を動かすんですかね。永遠の謎。
最早脊髄反射で生きてるんじゃねってレベルで
予約とった。しにたい。単細胞か。
バリウムドリンカーしてるほど暇じゃないんだぞ。
でもでもっでもでもでもでもでもででででももも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


推しがそこにはいるから。


行かなきゃいけないんですよ花丸必然必須確定事項。
行かなきゃいけない。なぜなら推しがいる。
行かなきゃいけない。何だって推しがいる。
もう私に選択肢なんかないんですよ。
行く、ハイおしまい。シンプルイズザベスト。
絶対に抗えない顔と声帯と性格を持った
奇跡みたいな推しがそこにはいて、お決まりの
立ち絵満載のグッズだけでなく、今回は
描き下ろしも登場するとくれば白旗上等。
推しの服に札束ねじ込みに行くしかない。


しかもグッズはクリアファイルとコースター。
でたよ~~~~今後一切使う予定の無い
文具と厚紙~~~~~~ヒュ~~~!!!
マジでどこで使うんですかね?
壁一面に貼ればいいのかな??????
まあもう推しの顔がプリントアウトされているなら
何だっていいよ、アクリル板でも紙でも。
それが公式からの配給ですよっていう事実が
付与されているんだから何でもいいや。
使い道なんて端からないものを集めるだけ
集めるのが好きなおたくだからさ。
集めてやるよ、ドラゴンボール!!!


12月から1月とかマトモに働いている
社畜なら多忙オブ多忙のこの時期に
こんな使い古された商法の現場を堂々と
ご用意してくるからキレ散らしてるけど
推しがいるからマイナスポイント561686624989866689789414984点ぐらいだったのがプラスにシフトしてるんだよ、

ホントマジで推しに感謝して運営。


沸き立つ茶の間に吐きそうだけど何とか
1回は立ち寄ってバリウムドリンカーして
自引き無理でもトレードでなんとか1枚は
もぎ取れるようにします。
だめならもう10倍ぐらいの値段で買う(低能)

さいどえむくんのライブの当落があって
カフェで戦う余力なんかないのに…
当落システムのせいで神経衰弱起こしてるのに…
癒しのポケ森すでに飽き出してる(早)ので
なんかないかな~~~~~~。


現場で金使わなきゃ呼吸できないおたくなので

しかたないから仕事します。。。
あっブログ名変えました。

カワイイを貫けるほどあまふわめろきゅん

ブロガーに転生できない惰弱なおたくなので

潔くここはATMくんです。