ATMの白昼夢。

5000兆円手に入れて推しと挙式したい

休みに何したいかってそんなのさあ。


眠すぎてしんどい
こんにちは、私だ(雑)

寒くなればなるほど体が冬眠したがってるのか
眠みがマシマシで困る季節ですね 眠い
それにしても弩級に眠いなあin職場
そろそろ業務中にブログ書いてるのと
Twitter巡回してるのとネットショッピング
かましてるのがバレてクビになりそう
でも仕事つまんないんだもん(当然)
毛布みたいなストール買っちったから
もう寝てていいかな

年末なのに休みが全然ない無理
年末といえばゲーム大会じゃないの?
コタツに入ってミカンとかポテチとか
生ハムチーズとか馬鹿高い酒とかを
贅沢に飲み食いしながら延々とゲームする
期間なんじゃないの???違った?
休み欲しい あと専用のゲーム部屋
積みゲーする事態とかマジあり得ん…
学生の頃はゲームが足りなくて困ってたのに
今は時間が足りない なんだこれ

DFFNTくんのお陰でFFやりたくて仕方ない
気を紛らわせるためにFF7ACPSP
見てたら(いにしえの技術過ぎる)更に悪化。
7のリメイクまだ?(横暴)

オペオムも期間イベで片翼きたから
飛びついたけど吸血鬼と並べると
顔も声もイイ男でしかなくて困った
マサムネブレード余り過ぎてんだけど
どないしろと…正宗は1本しか来ないのに
クラウド育てて無さ過ぎワロタ状態なので
可哀想だったからレベラゲ始めた
片翼と吸血鬼が恩恵枠だから奴らだけ
狂ったようにレベル上がってくの最高
片翼がパーティインしちゃったから完全に
クラウドが受難だし吸血鬼は胃痛がマッハって
感じだと思うけど頑張ってくれ 顔はいいぞ

7クラスタのお布施を請求し始めたから
きっとそろそろ唯一神から何かしらの
新作の告知が来るんじゃねって思ってます
オペオム片翼イベ→シドちゃんイベって
7クラ発狂だわ シドちゃん可愛い許す
ジェクトパパ欲しいから早く来て
シド・アーロン・ジェクトっていう3種の
オジサンパーティが組みたいんだよ…
超元気出るわ おじちゃんは世界救うね
ストーリーサボりまくりマンだったから
漸く8章やるんだけどパパリモたん出るやんけ
ソッコーハンティングしなきゃ
休みくれ(振出しに戻る)

14ちゃんも実質引退みたいになってて
うに鯖にかれこれ1年ぐらい戻ってない
エオルゼアやりたすぎてつらいんだが
ただまあ絶対インできない環境だから
もう少し時間が出来てから別鯖に新キャラで
出戻ろうかなって考えてます
どこにいってもララで黒です
昔はCF恐怖症で絶対にCF無理だったけど
今ならまあ行けそうな気もする
DPSシャキらないけどマジで(寝落ち常習)
でもヒラもタンクも出来そうにないよね
私がタンクやったら死人が出まくるでしょ
ヒラは開幕ソッコーペロりそう(駄目)
んでも、せんせーぢゅつちは気になってんし
ナイトしたい気もあるんだよね
WoL装備が映えるじゃんアレ………
ララWoLとか性癖の塊でしかない
クラウドララとスコララは見かけるたびに
可愛さ余って抱きしめに走ってた(不審者)
はああララフェルきゃわたんちゅっちゅ
ろりしょた(実年齢40代)みたいなキャラが
基本的にもぐもぐ対象なのでララ最高
14やりたい・・・(振出しに戻る)

前回真面目なFFの話したからって
今回のだらだら加減やばいね
率直な欲望しかでてこないのウケる
14ちゃん復帰するにあたって2台あるうちの
テレビの1つがBlu-rayPS4非対応とかいう
ぽんこつなのでテレビ買い替えて今現在
家族共同のPS4をもう1台自分専用のやつ
買ってチャット用にキーボード買うかって
考えてるんだけど幾らするんだ(白目)
金かかり過ぎエオルゼアなんだけど
共同PS4だとマジでやる隙間が日常で
1ミリもないのね ないのよ
きょうだいの中に学生がいるから日常は
ほぼ独占されてて私は社畜マンでしょ
出来ねえ(真顔)
20万しなかったら年内に取り組みたい
むしろPCでやった方が安いか???
PCも新調しなきゃいけないので14は
PCだったらもっと気軽にできるな~

はあ。
あと2時間も仕事あんのかよ。
7億当てて引きこもりたい。
はああ。


気分が向いたらお願いします↓
https://odaibako.net/u/izxhr2501